· 

自然(自己)治癒力とは?

『自然治癒力』
『自己治癒力』

 

何となくイメージはできるけれど、

「具体的にはどういうこと?」

と思われるのではないでしょうか?

 

自然(自己)治癒力とは、

病気やケガをした時、

白血球が病原菌を食べ、

古い細胞を体外に出し、

新しい細胞を作ることで、

生命維持をすることです。

 

普段意識していなくても、

体の中で

細胞たちは頑張っているのですね。

 

レイキ

この細胞たちの活動

後押しするイメージです。

 

この場所、

もう少し頑張ってほしいな

もう少し頑張れるよね

 

そんな場所を見つけ

応援する。

 

レイキをしながら

日々頑張っている体に感謝です💕

体調が悪い・メンタルを整えたい

 → 靈氣・レイキセラピーの詳細はこちらへお願いします。


自分でレイキができるようになりたい

 → 西洋レイキ講習の詳細はこちらからご確認ください。