· 

心の対岸 〜浅瀬を歩くように渡ろう〜

 

「元気になろう」

「良くなるように〇〇しよう」など

 

現状とかけ離れた状況に

なりたいと思えば思うほど

前に進めない

どうしていいかわからない。

 

これは川遊びで

対岸に渡る時と似ていると思います。

 

対岸だけを見て

最短距離で渡ろうとすると

見えない深みにはまることがあります。

 

目視で自分の渡れる深さを確認し、

足で川底を確認しながら渡った方が、

時間はかかりますが

確実に安全に渡ることができます。

 

レイキをしていると、

だんだん落ち着いて

周りの情報やエネルギーを

受け取れるようになります。

自然と「○○しよう」と

身近な一歩を踏み出すことができます。 

 

焦らず丁寧に

レイキを続けてくださいね。

 

体調が悪い・メンタルを整えたい

 → 靈氣・レイキセラピーの詳細はこちらへお願いします。


自分でレイキができるようになりたい

 → 西洋レイキ講習の詳細はこちらからご確認ください。